ちょっと桑名市から離れて、おとなりの愛知県弥富市のラブホテルを紹介します。先ほどの桑名のラブホテルとは反対方向にあるのですが、名四国道沿いですので分かりやすい所にありますよ。 こちらはちょうど去年の春頃のリニューアルオープンしましたので、とても綺麗です。まるでデザイナーズマンションのような個性あふれるおしゃれな部屋が用意されています。一つ一つデザインに凝っていますので、満足することまちがいなし。一押しのラブホテルです。

やはり新しいだけあって設備もいいです。アメニティも豊富に揃っていますので、急に泊まりに来ることになっても大丈夫!長島温泉からも離れていませんので、アクセスも良好です。 また、伊勢湾岸自動車道もすぐ近くにありますので、それに乗れば名古屋へのアクセスも簡単です。桑名の方にもすぐ戻れますので、東名阪自動車道に乗って大阪方面に向かうことだって簡単。あ、名四国道をまっすぐ進んでも名古屋に着きませんので、その辺はしっかりナビした方がいいと思います…。

直接桑名とは関係のないところにあるラブホテルではありますが、長島温泉やナガシマスパーランド利用者からもとても重宝されているラブホテルになります。ほんとうに綺麗なところなので、遊園地を利用したあとは是非このラブホテルに泊まりに来てみてください。