先ほどのホテルOAのすぐ近くにある、桑名市内のラブホテルです。つまり、アクセス的な意味ではOAと同じです。近くにイオン桑名ショッピングモールがありますし、東名阪自動車道の桑名ICもあります。買い物にも行きやすいし、名古屋や大阪にも向かいやすい。その点は全く同じですね。 でも、だからといって中身まで同じというわけではありません。とにかくリラックスにこだわったラブホテルといっても過言ではありません。ベッドは全て竹炭ベッド、マイナスイオン空気清浄機などなど、疲れを癒すことに事欠かない魅力な設備がいっぱいです。

更に、お部屋によったら露天風呂とサウナがついています。露天風呂のあるラブホテルもそう多くありません。桑名近辺だとここくらいしかないのではないでしょうか?長島温泉で露天風呂を味わったかもしれませんが、こちらのラブホテルでも露天風呂を味わってみたらいかがでしょう? 更に宿泊のお客様にはモーニングの無料サービスを行なっているそうです。焼きたてのパンが食べられるなんて朝から嬉しいですね。

ひとしきり遊んだ後、リラックスにこだわったこちらのラブホテルでゆっくり休んでみてはいかがでしょう?もちろん、翌朝にイオン桑名ショッピングセンターに行くのも、高速道路に乗って名古屋や大阪に向かうのもおまかせです。 OA共に、名四国道に入り、国道258号線を曲がったら後はひたすらまっすぐです。ちょっと長島温泉から離れているかもしれませんが、非常に分かりやすいルートだと思います。