桑名市の北の方にありまして、西別所のジャンクションみたいになっている道路の近くにあるラブホテルです。先ほどのファインガーデン桑名に比べるとちょっと所要時間がかかってしまうかもしれません。 でも、こちらのラブホテルにも魅力はあるんですよ。なんと、ベッド2台完備のパーティールームがあるのです。ダブルベッドが2つなので、4人まで泊まれることができます。普段2人用の部屋しかないラブホテルですが、4人用の部屋って斬新ですね。カップルで行かなくても、お友達同士で泊まるにも最適なお部屋だと思いませんか?

更に、最近ラブホテルでは見られなくなったエアシューターがあるそうです。御存知ですか?エアシューター。お部屋の中にパイプがあって、そこにお金を入れると、お金がフロントまでひゅんっと飛んでいく仕組みなのです。凄い画期的なシステムですよね。でも最近はそれらが見られなくなったそうなので、エアシューターがあるラブホテルはとても貴重だと思います。そういう意味でも、このラブホテルはオススメです。 また、こちらのホテルから更に北へ進んでいくと、イオン桑名ショッピングセンターがあります。なかなか大きいです。ショッピングはもちろん、レストランや映画館もはいっていますので、一日あれば十分楽しめるスポットだと思います。

一日目はナガシマスパーランド、二日目はイオン桑名という風にプランをもし立てるのであれば、イオン桑名ショッピングセンターが近くにあるこちらのホテルに泊まるのはとても都合がいいのではないでしょうか?アクセスもらくらくですよ。 また、近辺に東名阪自動車道桑名ICがありますので、そこから名古屋や大阪方面にすぐ変えることもできます。便利ですね!